FC2ブログ

Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPSuite Sweet Suite ≫ 死ぬまでに1度はやってみたいこと

死ぬまでに1度はやってみたいこと

ボクにはずっと
『死ぬまでに一度はやってみたい』と思っていたことが
3つありました。

「ありました」と過去形になっているのは、
今からでは年齢や体力的に
ちょっとキビシイかなぁと諦めているから・・・かな。


1つは、バイク

仮面ライダー以来ずっとです。バイクへの憧れ。
でも、他の大抵のことは認めてくれた母に、
バイクだけは
「生きた心地がしないから絶対にやめてくれ」
と強硬に反対・・・というか懇願されました。

スピード恐怖症だから
どうせ原付程度にしか出せないのにな。
(↑乗るな)


2つ目は、金髪(笑)

だって、子どもの頃からの洋楽好きで、
「ぐわぁぁぁ、カッコイイ~♡ こんなふうになりたい~」
と憧れるミュージシャンたちが
何故だかみんな金髪だったんだもん。


「ねぇねぇ、金髪にしたいけど、
 やっぱり色白じゃないと似合わないよねぇ・・・?」

ホントは背中を押してもらいたくて
おずおずと数人の友に尋ねたことがあるのですが、
ことごとく全員が、ボクをジーッと眺めて残念そうに

「・・・そうねぇ」

と言ったので、諦めましたが。。。。(( T_T)


   【My dreams come trueの図-1】
20180607-40.jpg

そして3つ目。

それが・・・

なんだっけ? って、マジで忘れてしまって。 Σ( ̄ω ̄;


ずっと思ってきたことなのに、このボケよう・・・
ショックすぎる。


それで、シロップに聞いたのです。

「ねぇねぇ、もう1つ、なんだっけ?」

そうしたら、

「そんな話、聞いたこともない・・・」って。


Wでショックすぎる。


そしてシロップは、こう言い放ちました。


「大勢の美女に囲まれたハーレムとかじゃない?」


・・・なんだソレ。
ボクってそういうモノを求めてるイメージなのか?


「だって、大勢の美女からの愛を
 一身に受けたら嬉しいんじゃない?」



そんな・・・

ボクに言わせれば、
愛情というのは、受け取るなら返すべきもの。
返せない、返す気がない愛情は
受け取れないし、困るだけ。
そしてボクは、そんな、大勢に振りまける愛など
持ち合わせていないのだ。


ここでいう『恋愛感情』とは別だけど、
人に優しくて愛情深いと言う意味では・・・

ハーレム・・・
シロップの方が向いてるんじゃない?(笑)


20180617-10.jpg


そんな話をしているうちに、
3つ目を思い出したのですが・・・(シナプス復活♪)


格闘技でした!


ボクは閉所恐怖症なので、締めワザがある
柔道やレスリングはダメで・・・(閉所?)

空手か・・・
やはり、キックボクシングかな♪

一度でいいから、罪悪感とか迷いなく
思いっきりパンチしたりキックしたりしてみたい!

でも、こっちが殴られたり蹴られたりは
やはり怖いし嫌なので・・・

出来れば相手は空振りばかりしてくれて・・・

出来ればボクに
一方的にやっつけられてくれないかなぁ・・・


出来れば・・・


ショッカーの格好して♪

(やっぱり仮面ライダーだった・・・・(゚∀゚ll)。)




一度はやってみたいと思ってきたことって
ありますか?


今からでも、せめて1つくらい叶えてみようかと
ちょっと思い始めた、今日この頃なのです。



カカオ


   【My dreams come trueの図-2】
  20180610-10.jpg
  (ショッカー募集中)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)