Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSuite Sweet Suite ≫ 動画 “Tokyo State of mine” ~セッションの思い出2~

動画 “Tokyo State of mine” ~セッションの思い出2~

こんばんは、カカオです。


先日、歌謡曲から洋楽ハードロックまで
統一感ゼロのラインナップ、
強いてコンセプトをあげるなら
「ゆるゆると仲間内で♪」という感じのセッションに・・・

シロップと一緒に参加してきました♪


とは言え、それなりに苦労や緊張感もあったのですが
ボクがここで「ああだこうだ」と語るより・・・

シロップが自らエントリーをし、
「最後にもう一度聴きたい!」と皆からアンコールをもらって演った
この曲の動画を貼ろうと思います。
(雰囲気さえお伝えできればと、短く編集しました)

シロップがボクの音楽仲間たちの中に自然に溶け込み、
楽しそうに演奏する姿を撮影しながら
じぃぃぃ~~~ん…としていたボクでした。


よかったら、聴いてみてください♪



(動画は期間限定で、そのうち削除いたします)


   ************


ところで楽器をやる人って、
最後の音をキメたあとに取る「ドヤ・ポーズ」に
違いがあって面白いですね♪

たとえばボクはギターなので

dosukoi25.jpg

だいたいこんな感じなのですが・・・


鍵盤の人は、フィニッシュポーズまで
上品でおしとやかで美しいんだなぁ!と。

うしろのキーボードさんとお揃いポーズのコレを見て
思わず笑っちゃった カンドーしたのでした(笑)

dosukoi26.png


カカオ







Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)