Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPTwitter ≫ ツィートざっくりまとめ(1/31~4/25)

ツィートざっくりまとめ(1/31~4/25)

2017.1.31

ずっとずっと前。
天体好きの友人が
自前の大きな望遠鏡で土星を見せてくれて…

「わぁ~ナマ土星だ!ホントに輪っかつけてる~!」

って、大感激した時のことを思い出した。

頭上に「空」ではなく「宇宙」を感じた貴重な体験。

こんな感じで可愛かったんだ♡
シロップにも見せてあげたいな♪

(カ)
C3fpGX8UkAQfN8x.jpg



2017.3.3
20170302-3.jpg

このあともう一度入れ変わったら
「ホラやっぱりこっちの方があったかい!」って
カカオ言ってました。

(シ)



2017.3.11

心身ともに、特に心の方が絶不調でグダグダなんだけど、
もし実は生き別れた姉さんがいるとかで、
奇跡の再会を遂げたら大富豪で、
「おお妹よ、これで元気出しなさい」とか言って
ポンと10億くらいくれたら俄然元気になるだろうと思うので、
まだまだ大丈夫。

(カ)


2017.3.20

物心ついた頃から吸ってます。

ココア・シガレットの正しい食べ方。(カ)

C7XUEciV4AADmzy.jpg



2017.3.26

C72Zw8YVAAAihfj.jpg

こんなふうに書いているのですが、
実際はカカオの方が連れ出してくれようとするほど
私の方が出不精で・・・  

苦手なのは「人混み」、なカカオなのでした*^^*
(シ)



2017.4.6

問題なのは、ネガティブ思考じゃなくて、意欲の低下。
もっと言えば、その意欲の低さに対する罪悪感なんだと思う。
そんなもの、罪でも悪でも何でもないのにね。
そういうくだらないすり込みによる罪悪感から、まずは逃れよう。
とりあえず今、私は
何もしたくないのだ。ふんっ。(カ)


2017.4.25

ガスのなくなりかけた
チェ・ゲバラのライターが
一発で点かない度に
「チェ」と言っている。(カ)

C-QWyFhV0AY9eHe-2.jpg
(何故持ってるのかは不明)




お気軽にフォローください♪
   ↓↓
カカオ&シロップTwitter




Twitter | Comments(-) | Trackbacks(-)