Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPSuite Sweet Suite ≫ 幸せ味のパン~音楽を添えて~

幸せ味のパン~音楽を添えて~


「今夜のおかずは○○なの。
 カカオ、好き?」

時たま、こんな他愛もないおふざけメールを
夕闇に紛れて送ってみたりします。


「好きだよ。食べたいな」


一緒に食べられるわけではないのに
そんなふうに乗ってくれるカカオ。


あったかい手料理を食べて欲しいな。
そんなささやかな願いが叶った日・・・



もうだいぶ経ってしまいましたが、
前回のデートの時に
カカオが私の家に来てくれました。


今までお弁当やお菓子を持参したことはありますが
作りたてを食べてもらえるのは初めてで・・・


ビーフシチューに、サラダ、コーヒー。
セットしておいた焼きたてのパンに
バターやジャムやはちみつ。


元々たいしてお料理が得意でもない私ですが、
それはもう幸せな気持ちで並べました。



毎日の食事の支度は
イベントのように盛り上がるのではなく
淡々とこなしてゆくべきものではありますが・・・


やはり初めてのことは嬉しくて、
ほかほかのパンに何度も手を伸ばしてくれる
カカオの優しい目に
私は心が撫でられるような思いでした。


とても楽しかったこの日の食卓を
ダイニングテーブルを見るたび今でも思い出します。


20170413.jpg
うちにある楽器で遊ぶのに2人して夢中になり
パンの焼き上がりにしばらく気付かなかったシロップ・・・
(なんとか焦げずに無事でしたーっ!)







Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)
The two in the suite

 mok13 - コピー
     カカオ

 mok13 - コピー (2)
     シロップ
About us

sweetsuite214

Author:sweetsuite214
遠距離恋愛中の
同性(♀)カップルです

LIFE is...(シロップひと言集)
「悲愴」にのせて(カカオひと言集)
1周年記念動画
2周年記念動画
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ