Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSuite Sweet Suite ≫ 力尽きていくものは・・・

力尽きていくものは・・・

恋はいつも
錯覚の中でむくむくと育ち

愛はいつも
現実の中で力尽きていく



   ********


「時どき この言葉を思い出して考えちゃうの」

シロップがそう言った。


で、


(なんだなんだ? またオスカーか?
 それとも今度は誰だ? ふんっ、気障なヤツめ~)

と思ったら・・・


ずっと前に、ボクが書いたモノだった…∑( ̄Д ̄ll)


き、気障なヤツのセリフで書いたんだから
い、いーのだ、これで。うんうん。


でもね、
今はこう思うようになったんだ。


現実の中で力尽きていくのは
「愛」じゃなくて・・・

結局は、あくまで自分のために
「理想を追うココロ」・・・

なんじゃないかなってね。



カカオ

703-10.jpg
 「現実」ってヤツが 憎たらしくも厳しいモノなのは
 いつだって変わりゃしないけどね~



Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)