Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPSuite Sweet Suite ≫ 「会いに行く」に変えられない、日常の「会いたい」について

「会いに行く」に変えられない、日常の「会いたい」について

お料理が上手に出来たとき

素晴らしい作品に触れたとき

寝る前の支度中

彼女が歌ったことのある曲を
街中で聴いたとき

急な雨に降られて
彼女がくれた折りたたみ傘を開くとき

彼女に元気がないと感じるとき


     **********


遠いところで暮らす日々の中で
「会いたいな」と感じる瞬間。

会えたら嬉しいな、とは
いつも思ってはいますけれど、
自分自身の日常生活を頑張っているとき
予告無しに湧き上がる「会いたい」には
何年経っても心を熱くさせられます。


楽しいとき、幸せを感じたとき
一緒にいたいのは勿論だけど…

カカオが心身共に不調なときは
それを感じた瞬間から
そばに行きたくて堪らなくなります。

黙ってそっと膝を差し出すことができたら
言葉なんていらないのにな。

そう思いながら今夜も
「会いたい」を、心の貯金箱(貯気持ち箱?)に
ことん、と落とします。




シロップ





20170312-2.jpg
月が綺麗よ、カカオ




Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)
The two in the suite

 mok13 - コピー
     カカオ

 mok13 - コピー (2)
     シロップ
About us

sweetsuite214

Author:sweetsuite214
遠距離恋愛中の
同性(♀)カップルです

LIFE is...(シロップひと言集)
「悲愴」にのせて(カカオひと言集)
1周年記念動画
2周年記念動画
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ