Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

あなたを形作るもの ~セッションの思い出3~

私は実は、カカオのエレキギター姿を
ゆっくり見たのは初めてでした。

スタジオでみんなで遊んだり
録画を見せてもらったことはあるけれど、

私と付き合いはじめたのはちょうど
カカオの活動の形態が少し変わり
アコースティックギターや、
ヘルプでのベース演奏をしていた頃で・・・

なので、とても楽しみにしていた今回のセッション。

カカオとエレキギターは
昔からの友人のようにしっくりきていて、
私は喜びでドキドキしました。

つくづく感じたことは・・・
自分が本当に好きな音楽をするというのが
やっぱり大切なんだということ。

昔からずっと好きで聴いていて、
楽しい時もつらい時も口ずさみ、
なんというか・・・自分を作っている音楽。

それって「生き方」とも言えるもので・・・

ロックしているカカオからは、それが滲み出ていて
だからこそとても、格好良かったのです。


dosukoi27.png


カカオと知り合ってから私も
少しずつ洋楽に触れるようになって・・・

日本には絶対無いようなメロディラインや
歌詞の入れ方などに感銘を受け、
ようやく、クラシック以外の音楽の魅力を
知り始めたところ。

今はまだまだだけど・・・
私もそのうち、私の自然な一部として
いろんなジャンルで
カカオのように輝けたらなと思います。

初めましての素敵な人たちや、
会うだけでホッとする大事な友人、
それからカカオ・・・
普段は遠方で暮らしているのに
同じ空間で演奏することができて
とっても幸せな1日でした!


dosukoi28.jpg

セッションの日は、
実は、あっという間の日帰りだったのですが・・・

次は毎年恒例のお楽しみ旅行♪

色んなことに感謝して、行って参ります!



シロップ






Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)