Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

愛(あれば)こ(そ、その火を消)す

喫煙歴の長い私の身体を心配したシロップが、

なんと・・・



アイコスをプレゼントしてくれました!



 iqos1.jpg



ふぅ~む・・・
コレが噂のアイコスか・・・





さっそく・・・





吹いてみる。
iqos2.jpg
        (オーボエかっ!)





いやいや、真面目に。
さっそく吸ってみました。


そしたら、あらま♡
意外としっかりタバコ感♪

ヤニ臭さが残らず、灰も出ない
『爽やかなタバコ』、という感じでした。


『1本を、6分間か14吸いで』と聞いて
ケチ根性から焦ってスパスパ吸い込んだせいか、
かえってクラクラしちゃったりしたほど(笑)



これならイケそうだっ♪♪♪



が・・・ひとつだけ・・・



『カッコ悪い』



そう・・・
この問題さえクリア出来れば・・・


今どきはもう、タバコを吸うなんて
『ダサイ』とか『みっともない』とか言われちゃうけど
そもそも、若かったボクが吸うようになったのは、
ギターを始めたのと全く同じ理由・・・


カッコイイ!と思ったからなワケで。



(ギターと煙草さえあればカッコイイ、モテる
と思われていた(思い込めた)良き時代だったっ)


iqos11.jpg



ロックらしくないどころか、当時のボクが忌み嫌っていた
同世代のヤッピーたち(←ボク流定義で言うと、
『エリート意識満々でトレンド命!なホワイトカラー族』)
が、こぞって飛びつきそうな匂いがプンプンする
・・・このアイコスというアイテム。


どうカッコイイものにしていくかが、課題なのです。



ボクの感じる『カッコ悪い』を理解してくれるシロップに

「葉巻だと思うことにしようかな(笑)
 こうなったら誰よりもカッコ良くアイコスを吸う女を目指してやる!」


と言うと、

「そうそう! そうしてーーーっ!」

と、笑って応援してくれました。


これで10年は寿命が延びたな。
120歳か・・・(←どんだけ生きる気だった?)
 


よし、こんな感じ。
   ↓
iqos5.jpg



がんばる。

 iqos4.jpg



ありがとうね、シロップ♪



カカオ




Suite Sweet Suite | Comments(18) | Trackbacks(-)
The two in the suite

 mok13 - コピー
     カカオ

 mok13 - コピー (2)
     シロップ
About us

sweetsuite214

Author:sweetsuite214
遠距離恋愛中の
同性(♀)カップルです

LIFE is...(シロップひと言集)
「悲愴」にのせて(カカオひと言集)
1周年記念動画
2周年記念動画
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ