Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

幸せ感じてほしいから

相手に「好き」って
言われる瞬間より

相手を「好きだな」って
しみじみ感じる瞬間に 
より幸せだと思えるってこと

あなたを知って
素敵な愛しかただと思ったことの一つ

だから私も
滅多と想いを口に出すのではなく
より魅力的になって
あなたを幸せにしたい



シロップ
IMG_4543-10.jpg    
       実際にはなかなか難しい・・・






Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠距離バカ

数日前、とある集まりの際
自分が取っていたメモの中に


遠バカ


という文字を見つけた・・・。



はて・・・?
何のことだっけ・・・?


シロップのことを思い出しながら
「遠距離って、やっぱりキツイな・・・」なんて
ぼんやり考えていたところだったので、

も、もしかしたら これは・・・


遠距離バカ!


という意味なのか???


ぼーっとしながら
無意識に こんなメモを書いてしまうくらい
じ、実はボクは、自覚以上に

遠距離に苦しんでいる !?



と思って 焦ったんだけど・・・



あ・・・




「遠心力」 か・・・
s-orbit.jpg
(こんな感じの↑なぐり書きだった)




という話で・・・ (スミマセン。汗)




hammer.jpg

   ぐるんぐるんぐるん…


カカオ



Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたに・・・したい

キスしたい
優しくキスをしたい

何度も

何度も

啄ばむように
慈しむように

唇を離しては
名前を呼んで

目を閉じたあなたの
頭の中が
柔らかい感触と
優しい声で
いっぱいになるように

それはきっと
生まれる前にいた場所に
よく似ているから

キスしたい
温かいキスをしたい

一番気持ちの良い場所で
深く静かに休めるように

あなたにキスしたい

4523-10.jpg
シロップ





Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと、意外に、遅れちゃった記念動画♪

シロップが、

「ブログ1周年記念に・・・」と

「本当に、最高に楽しくて幸せな1年を ありがとう」と



こんな素敵な動画を

  作ってくれました♪
  (よかったら是非ぜひ、覗いてみてください!)
   ↓↓





えっと・・・
記念日は、2月なんですけどね、ええ、ええ。


間に合うように作り始めたつもりが、

ちょっと、意外に

時間がかかった そうなんですけどね、ええ、ええ。



でも、とっても嬉しくて、
見ていて なんか、うるうるしてしまいました。

1年間、ほぼ毎日というペースを崩さず、
よく描いたね~、頑張ったね~、シロップ!

ボクもホントに楽しかったよ♪

忙しくなって、以前のペースでは厳しくなったけど
それも思い切って休養期間をとったことが功を奏して、
元気になってこれた証拠!

無理はせず、その時々の自分たちのペースで
これからも ここを二人で大切にしていこうね。

仮想のスイートルームから
二人一緒に飛び出せる、その時まで・・・



カカオ



 お立ち寄りくださるみなさま、
  これからも、どうぞよろしくお願いします♪


mok173-10.jpg
  (・・・100記事記念の時のイラストの
      使い回しなんですけどね、ええ、ええ。 笑)






オリジナル動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「泣いてもいいんだよ」にご用心

なぁ、ビン・・・ボクはね・・・


  (久々に登場。貧乏神のビン↓)
mok72-10.jpg


「つらい時は 泣いてもいいんだよ」 って


言ったんだよね・・・






IMG_4520-10.jpg

「つらい時はな・・・居てもいいんだよ」

だなんて・・・


あぁ、カカオさんは
なんて優しい人なんだ♡







だから、ちがーう(涙)

カカオ



死神ミケと貧乏神のビン | Comments(-) | Trackbacks(-)

なごり寝の行方の・・・

夢なんか見れちゃった日は

目が覚めた後も

あなたの名残を感じたくて

布団にくるまりなおしたりする


4522-10.jpg


まるで一緒にいるみたいだった

笑顔、声、感触

もう少し

もう少し・・・




シロップ





・・・



・・・・・・



    ちこくだーーっ!!

   IMG_4521-10.jpg


Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありのままなら覚悟しろ

そうか キミは
あくまで それが

キミのキミらしい姿だ

と 言うんだね


そして キミが
あくまで ずっと

ありのままで
いると言うなら


ボクにだって・・・


考えがあるよ


4508-20.jpg

カカオ




Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

「大丈夫」には気をつけろ

いいや、あの時
キミは言った


「最上部だよ」じゃなく


「大丈夫だよ」って


あの時 絶対

言ったもんね!



4509-10.jpg


カカオ





Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

辿り着く先のメロディ

ぐるぐる 回っているだけのように思えても

ちゃんと上に向かってることもある


ト音記号を描くように旋回したら

てっぺんで

新しいメロディを奏でよう



4500-31.jpg



シロップ





Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸あるベッド・インの仕方とは?

ワイルドにいってみよう。

ふと、そう思ってしまったのです。

いつもいつも なんとなくな流れのままで
芸がないのも アレかな・・・と思って。

でも、タイプ的に ロマンチックを演出するには
ちょっと無理があるし(汗)


それで、ある日ボクは・・・


先にベッドに横たわっていたシロップが
目を離した一瞬の隙に服を脱ぎ捨て

生まれたまんまの姿で
いきなりベッドへ飛び込んでみました。



  ムササビのように・・・
IMG_4080-10.jpg


「どっ・・・どうしたのっ!?」

ビックリして固まったシロップ。


どうした? と言われると
何だか困ってしまい、

「いや、別に・・・どうかなと思って・・・」

と、ボク。


シロップの大爆笑の勢いで
ベッドから跳ね飛ばされました。(涙)



その失敗を踏まえて 前回は・・・

よし・・・ミステリアスでいくぞ。 と。


ヘビのように静かにスルスルとベッドに這い上がり、
ほふく前進でシロップの上に乗り上げると、
ピタリと全身を重ねてみました。
(もちろん すでに、瞬間芸で脱衣済み)



「だから・・・・どうかしたの・・・?」

私の真下から 怪訝そうな(そして苦しそうな)
シロップの声がしたので


「だから・・・どうかなと思って・・・(汗)



シロップの身体が笑いでよじれたと同時に、またもや
ベッドから転げ落ちるハメになりました。(号泣)



みんな
どんなふうにしてるのかなぁ・・・。


自然でナイスで、
ちょっと芸あるベッド・インの仕方やバリエーション。

どこかに
紹介本、売ってないでしょうか・・・。



カカオ

IMG_4035-20.jpg




Suite Sweet Suite | Comments(-) | Trackbacks(-)