Suite Sweet Suite

キミが鍵を開けたから、最後の部屋が とびきりSWEETなスイートになった
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オリジナル動画
CATEGORY ≫ オリジナル動画

ブログ2周年記念動画、出来ました!

2日ほど過ぎてしまいましたが、
一昨日の14日で このブログも・・・


開設2周年を迎えました!


当初は作りたてほやほやキャラのイラストに
短いつぶやきを添える程度・・・

休養期間真っ只中だったシロップの体調や心の不安なども
『死神ミケ』を登場させて間接的に表現するなど、
今よりもっと創作性のあるモノだったように思います。

この2年間で
シロップは少しずつですが着実に元気を取り戻し、
『死神ミケ』の足も、だいぶ遠のきました。

身体の元気は二人ともの心の元気に繋がって、
不運をもたらす『貧乏神のビン』が軒先をウロチョロしても
さほど気にならないようにも(笑)

これからは、いかに
このバーチャルな『Suite Sweet Suite』の世界を
二人のリアルな『Home, Sweet Home』へと移行していけるか…

だいぶ人間らしい容姿にも
化けられるようになってきましたので…(笑)(@Twitter) 
CvDjehPUkAMWoHk - コピー
                   
また そうした日々の想いを
私たちらしく綴っていけたらと思っています。


そして、なんとか!


動画が完成しました♪


二人の共同制作というのも初めてなら、
ストーリー性のあるものも初めてで(汗)

時間もないわ押し迫るわで
シロップは いろいろ苦労していたようですが・・・


私、カカオは・・・

楽しかったぁ~っ!!(笑)


そんな制作秘話やカカオのお気楽ウラ話などは
また追い追い書かせて頂くとして、何はともあれ


  ご覧頂けたら幸いです!!
     ↓↓




日頃のご訪問、優しいお声掛け、ランキングの応援等々…
心から感謝いたします。
これからも どうぞよろしくお願いいたします!

mok173-20.jpg

カカオ&シロップ
(代表カカオ)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村





コラボ動画 第2弾 ~LIFE is...~

少し前に、カカオ一言集の動画
作ったのですが・・・


その時は考えても
みなかったんですけれど、
ふと、自分の分も作ってみようと思ったのでした。


自分で自分の言葉を選ぶというのは
なかなかの苦行だったのですが・・・
(良いことなんて一つも言ってないし・・・)


シロップという、一匹の
恋するフェネックの言葉だと思って
ゆるく見てくださると嬉しいです。



BGMは、
あまり邦楽を聴かない私が
昔から大好きだった曲です。
(動画の最後に記載してあります)


それでは・・・
どうぞ、よろしくお願いします*^^*





シロップ

4665.jpg




オリジナル動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラボ動画作ってみました~悲愴にのせて~

ベートーベンの悲愴、好きなんだ♪
シロップ、弾いてくれる?

ある日そうリクエストしてくれたカカオ。


もっと上手な演奏は
世の中に溢れているのですが、
カカオは私のものを喜んでくれて・・・

ブログにも・・・と言ってくれたので
BGMに入れ込んで、動画を作ってみました!


演奏だけではちょっと・・・(汗)なので
過去記事から印象に残るカカオの言葉を
シロップが抜粋して載せてあります。

良かったら聴いてみてくださいね♪







シロップ

mok83.jpg




オリジナル動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと、意外に、遅れちゃった記念動画♪

シロップが、

「ブログ1周年記念に・・・」と

「本当に、最高に楽しくて幸せな1年を ありがとう」と



こんな素敵な動画を

  作ってくれました♪
  (よかったら是非ぜひ、覗いてみてください!)
   ↓↓





えっと・・・
記念日は、2月なんですけどね、ええ、ええ。


間に合うように作り始めたつもりが、

ちょっと、意外に

時間がかかった そうなんですけどね、ええ、ええ。



でも、とっても嬉しくて、
見ていて なんか、うるうるしてしまいました。

1年間、ほぼ毎日というペースを崩さず、
よく描いたね~、頑張ったね~、シロップ!

ボクもホントに楽しかったよ♪

忙しくなって、以前のペースでは厳しくなったけど
それも思い切って休養期間をとったことが功を奏して、
元気になってこれた証拠!

無理はせず、その時々の自分たちのペースで
これからも ここを二人で大切にしていこうね。

仮想のスイートルームから
二人一緒に飛び出せる、その時まで・・・



カカオ



 お立ち寄りくださるみなさま、
  これからも、どうぞよろしくお願いします♪


mok173-10.jpg
  (・・・100記事記念の時のイラストの
      使い回しなんですけどね、ええ、ええ。 笑)






オリジナル動画 | Comments(-) | Trackbacks(-)